セラピストのお仕事とは? 無料講座&コース説明会

5月1日、2日はGW特別講座祭り!セラピストになりたい方は無料講座へ!

疑問、不安の解消を

アーユルヴェーダのセラピストになるには、どんな勉強が必要なのでしょうか?

サロンを開くまでにどれくらい修行が必要?

お金はどのくらいかかるの?

資格は役に立つ?生活はできる?

などなど、セラピスト歴20年の佐藤真紀子が、正直なところをお答えします。

どんな大変さがあって、どんな喜びがあるのか?

知りたい方はぜひ、おいでください。

街角のサロンのように



 

 

 

すべての街に美容院があるのと同じように、どんな街にもアーユルヴェーダのサロンがあって、「疲れたなあ!ちょっとオイルマッサージいってくるわ」と、気軽にいけるような世界がくることが、私たちの願いです。

弊社のセラピストコースは、そのために、まずは自宅で小さくはじめて経験を積みながら、勉強もしていくことをお勧めしていますが、それとは違う考えもあります。

シローダーラーをすべきか、すべきでないか?保険ははいるべきかどうか?

そんなことも含めて、なんでも聞きたいことを聞いてください。

<<講座詳細>>

C-3 アーユルヴェーダセラピストの仕事+セラピストコース説明会

【日時】2019年5月2日(木) 9:45~13:00 (開場9:30)

【講師】佐藤真紀子

【会場】SIビル貸し会議室
東京都渋谷区渋谷1-1-11

渋谷駅からのアクセス


渋谷駅より徒歩約5〜8分、表参道駅より徒歩約10〜15分

【受講料】無料

お申し込み →→→ こちら

同日の午後には、日本で採れる薬草の講座、前日には美肌づくりの講座もありますので、セラピストになりたい方には、どれも必見。とくに、まだアーユルヴェーダの勉強をきちんとしたことがない方は、このGWに初級の基礎と応用をとることをおすすめします。ぎゅっとまとめて、おトクに、深い知識をえることができますよ!

GWのほかの講座の詳細は →→→ こちら