リトチャリヤマラソン春2024!

2月に好評を博しました【アーユルヴェーダで花粉症をナントカしたい人の実践講座】こちらの講座はすでに花粉症になっている皆様がご自宅にあるスパイス類を使って花粉症の症状を軽減していただく実践講座でした。

リトチャリヤマラソン春!では、アーユルヴェーダでは花粉症をどのように考えるのか?花粉症が出ない身体にするにはどのような生活を送るのが良いのか?が学べます。

サトヴィックアーユルヴェーダスクールでも大人気のこの講座
1年を通して受講して、実践をしていただくと、自分の身体の変化に気づいていただけると思います。

アーユルヴェーダでは、季節に沿った生活をすることが勧められています。
しかし、インドの知恵をどうやって日本の気候に当てはめたら良いのか?
日本で簡単に手に入るものだけを使って、どのように問題を解決すれば良いのか?そのようなことに悩みますよね。

一日で終わる講座ではなくて、Facebookとyoutubeを使って、
みなさんと一緒に、季節の暮らし方を実践していく講座です。

今回は、リトゥチャリヤ・マラソン春2024!
アーユルヴェーダが教える、春を乗り越えるセルフケアの方法を、日本の環境で実践してみて、 そこで直面するお困りごとに、どうすればいいのか、アーユルヴェーダの医師が答えてくれる、 一ヶ月間の継続プログラムです!

眠い、だるい、鬱っぽい、喘息や花粉症など、春先の病気の殆どはカパによって引き起こされます。
うまくカパをコントロールできれば、冬から春への体の切り替えが上手に進みます。
この講座では、こうした春にありがちなお困りごとを解決する、アーユルヴェーダの方法をyoutubeのビデオで見ることができます。

困ったことがあったら、まずビデオを見る。 そして、実践してみましょう。
テキストだけでなく、実践するのに必要なハーブもついてきますので、明日からすぐに始められます。 (下記のフォームにお申し込みの住所に郵送いたします。)
やってみてわからないところがある場合には facebookのグループで聞いてください。他の人の投稿にドクターが答えるのを見るのもまた勉強になりますね!

2月16日に行われた【アーユルヴェーダで花粉症をナントカしたい人の実践講座】を受講した方は、花粉症講座分が丸々割引されちゃいます!実践してみたけど、やはり原因が知りたい!という方は引き続きこちらの講座がおススメです。

まだ花粉症講座を受けていない方は、実践動画・花粉症講座の全ての動画がご覧になれます。

【リトチャリヤマラソン春2024!】お申し込みはコチラから