Dr.サダナンダ来日 ガンの方のためのコースについて

AFCJ(Ayurveda for Cancer in Japan)は、ガンの方のための特別コースです。

治療中か、否かにかかわらず、ガンの診断を受けたことがある方のみが参加することができます。

ガンの専門家によって、ガン特有の問題をクリアして生活の質をあげ、再発を防ぐためのコースです。

日本人医師とアーユルヴェーダ医師のガン専門家とサダナンダ先生の3人がかりで2時間半以上かけて、ベストな道を探してくれます。

過去であっても、ガンの診断を受けたことがある方には、AFCJ(ガン経験者のためのアーユルヴェーダコース)をオススメしています。

◎コース内容◎

希望日時を書いてお申込

→第一か第二希望日になるようご予約を調整してからご返信します。(約3営業日以内)

→ご入金(5日以内)

→質問票をお送りしますので、埋めてご返送ください。また、CT写真やデータなどがあれば一緒にお送りください。

→Satvikが翻訳してインドへ送ります。

ご来場当日→

インド人のアーユルヴェーダ専門医師と、日本人の西洋医学医が二人で、90分間の質問と聞き取り調査を行います。

→そのあとすべてのデータを照合したのち、サダナンダ先生もまじえて3人の医師と懇談していただきます。

約60分間の会話の中で、確認すべきところを確認し、食事や生活法について、最善の道を聞くことができます。

:御希望であれば、インドからのサプリメントの個人輸入や、インドへパンチャカルマ治療にいくお手伝い、ガンの方のためのヨーガ療法指導、 1〜3ヶ月に一度、インドの医師とテレビ電話で懇談する、などのお手伝いを致します。(有料)

所用時間:約3.5〜4時間(場合によりお待ちいただくことがあります)
参加費:38,000円(税込41,040円)

前日と当日のキャンセルは全額

お申込から前前日までのキャンセルは半額をいただきますのでご承知おきください。

AFCJ(ガンの方のためのコース)お申込はこちら→https://form.os7.biz/f/57e9370a/