2019年9月 Dr.スクマール 健康相談WS <初めての方>

Satvik主催で、スクマール先生に健康相談を受けるのが全くはじめての方はこちらからお申込ください。

◎ワークショップの内容

受付

→健康相談30分(自分の体質にあった日常生活や食事のアドヴァイスシートを作ってもらいます。)通訳付き

→美味しいチャイでひとやすみ

→アドヴァイスの解説 約1時間 Dr.スクマールからのアドヴァイスをもとに、食生活、日常生活の改善プランをマンツーマンで指導します。呼吸法やマッサージなどの実演付。わからないことは何でも聞いてください。

特典:アーユルヴェーダアドヴァイス実践ブックを進呈:アーユルヴェーダを生活に活かすための情報 レシピ満載のWS限定本

生活改善アドヴァイスシート:Dr.スクマールがあなたのためだけに作成した生活法を見やすくまとめてシートにいたします。

会場ではアドヴァイス実践に必要な食品類やアーユルヴェーダグッズをお買い求めいただけます。その日からすぐにアーユルヴェーダ的な生活が始められます!

希望者にはフォローアップ、サロンでのマッサージの割引き、アドバイス実践ビデオ番組などのサービスもあります。

◎会場◎ 銀座レンガ通りクリニック

〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-16 銀座1616ビル4階

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 6番出口より徒歩3分

JR各線・東京メトロ有楽町線「有楽町」駅 京橋口より徒歩5分

◎参加費◎27,000円(税込)

◎開催期間◎9月17日から9月20日まで 午前7時から

      完全予約制 滞在時間のめやすは約2時間

お申込前に必ず以下をご確認ください

■注意事項■

1:起床後、何も飲食せずにおいで下さい。

水、ガム、タバコ、薬も摂らないで下さい。

水一滴でもカラダの中に入ると、消化がはじまってしまいます。 その音がすると脈を読み取りにくくなってしまうので、深くまでみることができません。 万が一不注意で起床後に何か飲食してからおいでになった場合、 残念ながらお帰りいただくことになりますのでご注意下さい。 他の日に振り替えできれば致しますが、空きがない場合は ご返金もできませんのでご了承下さい。

2:生理中や発熱時は受けられません。

生理や発熱によるキャンセルの場合には規定に従ってご返金致します。 キャンセル待ちの方に繰り上げの連絡をするため、 生理や発熱がわかり次第ご連絡下さい。 当日まで無連絡の場合にはご返金できかねますのでご注意下さい。

3:医療行為ではなく、あくまで健康相談です。

指導内容の実践は自己責任でお願い致します。

ご相談の際に、検査数値などのデータがあれば、お持ちいただいた方が より具体的なお話ができますが、あくまでアーユルヴェーダからの意見をさ しあげるだけで、診断などの医療行為は一切致しませんのでご了承下さい。

● 受付は必ず10分前までに!

予約時間は、健康相談をはじめる時間です。 お手続きがございますので、10~15分前には受付にいらして下さい。

● 予約は一人1枠でお願いします。

お一人様1枠のみご予約いただけます。 一人で複数枠の予約をおさえることはできません。

一人で2枠以上に申込みがある状態だと、 どちらの予約も落ちることがありますので、ご注意下さい。

● 仮予約を変更したい場合は….

仮予約が完了すると、自分で変更したり、取り消すことは出来ません。
新しい枠で予約しなおしてから、変更前の削除すべき予約を、 メールか電話でお知らせ下さい。そのままにしておくと、一人で2枠以上に申込みがある状態と見なされて、 どちらの予約も落ちることがあります。

●備考欄をご利用下さい。

予約の際に知らせておきたい病状や、車イスでの来場など、 特記事項や質問があれば、何でも備考欄にお書き下さい。

申し込みページは、商品をカートにいれて購入する、 ネットショッピングと同じ形式になっております。

●ご希望の時間枠を選び、「カートにいれる」ボタンを 押すと、仮予約の手続きがはじめられます。

●お申し込みの時間枠を「商品」と表現してありますが、 この表現を変更できない構成のサイトになっているため、失礼の程、お許し下さい。

●お申し込み前に、申し込みページ右上にある「注意事項欄」をクリックして、 キャンセルに関する規定などを必ずお読み下さい。

● 希望の時間枠を選択できない、もしくは選択できても先へ進めない場合には、 予約済みになっていなくても、同時に他の人がその時間枠を選択している 可能性がありますので、しばらく時間をおいてから再度お試し下さい。

上記のことにすべて同意の場合のみ、こちらからお申込ください。