Dr.スクマールの脈診健康相談ワークショップ

10代続く伝統医の家に伝わる、脈診の技に触れることができます。
本物のアーユルヴェーダを体験していただけるワークショップです。

希望者にはフォローアップ、サロンでのマッサージの割引き、
アドバイス実践ビデオ番組などのサービスもあります。

◎会場◎ Curry and sons(戸越銀座商店街)
   東急池上線戸越銀座駅下車徒歩10分。
   都営浅草線戸越駅徒歩7分。
   東急大井町線戸越公園駅下車徒歩15分。
   戸越駅から514m

◎参加費◎27,000円(税込)

◎開催期間◎10月9日 午前のみ

      完全予約制 滞在時間のめやすは約1時間

お申込前に必ず以下をご確認ください

■注意事項■

1:起床後、何も飲食せずにおいで下さい。

水、ガム、タバコ、薬も摂らないで下さい。

水一滴でもカラダの中に入ると、消化がはじまってしまいます。 その音がすると脈を読み取りにくくなってしまうので、深くまでみることができません。 万が一不注意で起床後に何か飲食してからおいでになった場合、 残念ながらお帰りいただくことになりますのでご注意下さい。 他の日に振り替えできれば致しますが、空きがない場合は ご返金もできませんのでご了承下さい。

2:生理中や発熱時は受けられません。

生理や発熱によるキャンセルの場合には規定に従ってご返金致します。 キャンセル待ちの方に繰り上げの連絡をするため、 生理や発熱がわかり次第ご連絡下さい。 当日まで無連絡の場合にはご返金できかねますのでご注意下さい。

3:医療行為ではなく、あくまで健康相談です。

指導内容の実践は自己責任でお願い致します。

ご相談の際に、検査数値などのデータがあれば、お持ちいただいた方が より具体的なお話ができますが、あくまでアーユルヴェーダからの意見をさ しあげるだけで、診断などの医療行為は一切致しませんのでご了承下さい。

● 受付は必ず10分前までに!

予約時間は、健康相談をはじめる時間です。 お手続きがございますので、10~15分前には受付にいらして下さい。

●備考欄をご利用下さい。

予約の際に知らせておきたい病状や、車イスでの来場など、 特記事項や質問があれば、何でも備考欄にお書き下さい。

お申し込み時に希望時間帯をお選びください、10月1日までに確定時間帯をお知らせいたしますので、そのあとにご入金ください。参加希望の方が多い場合には他の日程でも開催するかもしれませんが、現時点では未定ですので、まずは10月9日での希望時間帯をお書きください。

上記のことにすべて同意の場合のみ、こちらからお申込ください。

https://form.os7.biz/f/63723fd4/